サイキックリーディング

実は誰でもサイキックになれる!

「そんなの嘘でしょ?」と私も思っていました(笑)。
サイキックという職業は生まれつき霊感が強い人や超能力を持っている人がなるものだと思い込んでいたからです。

そもそも私はサイキックになりたかったわけではありませんでした。

プロフィールにも書かせてもらいましたか「ヒーラー講座」と勘違いして「サイキック講座」に申し込んでしまうという、実に間抜けな出来事がきっかけでサイキックになったのです。

ごく普通の人間でも「直感」というものは持っています。

「なんだか嫌な予感がすると思ったらやっぱりあたった」
「出会った瞬間にこの人と結婚すると思った」
「必要な情報が急に飛び込んできて、これだ!と思ったらうまく行った」

など、理由を説明するのは難しいけど「わかった」経験、皆さんもあると思います。
まずはこの直感を鍛えることがサイキックへの道なのです。

人間の頭には右脳と左脳があります。右脳は直感を司り、左脳は知性を司ります。
本来、人間はこの2つを合わせてバランス良く働くようになっています。

しかし私達は子供の頃から左脳にかたよった教育をされます。親も教師も、知識を入れることばかり重視して、「動物的なカンを鍛えろ」とはまず言いませんね。

このため右脳は黙らせて、左脳でばかり悶々と考える癖がついてしまいます。

直感は「短い言葉で降って湧いてくる」指示のようなものです。
「これだ」「ここだ」「こっち」「あっち」「もどれ」「いくな」「危険」 etc…

あとから頭に湧いてくる「でも、だけど、ああだ、こうだ」とおしゃべりで様々な理由づけをしては否定してくるのは左脳です。直感に従おうとする自分にブレーキをかけてきます。

直感を活かせている人は、やりたいことにまっしぐらで生き生きとした人生を送っています。逆に知性で自分にブレーキをかけている人は、ただ毎日変わらない生活を繰り返すだけになっていることも多いです。

直感は魂レベルの自分であるハイヤーセルフや宇宙(無限の叡智)とつながっています。直感で受け取ったメッセージはあなたを正しい方向に導いてくれます。

直感は使えば使うほど、まるで筋肉がつくようにアップします。それがやがてサイキックとして覚醒する手助けになるのです。

 


 

直感を信じたいけど、それが「正しいか自信がない」という方は、サイキックリーディングのセッションを受けてみると良いかもしれません。スピリット・ガイドが教えてくれますよ。

サイキックリーディング⬇

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

良いパワーストーンとの出会い方(2)前のページ

出雲大社で “ご縁” をお祈り次のページ

関連記事

  1. サイキックリーディング

    豊かな高齢者がすべき社会貢献

    定年退職された方へ、とてもよくあるスピリットガイドからのメッセージ…

  2. サイキックリーディング

    ペンジュラムが教えてくれること

    パーソナル(個人)リーディングでは、スピリットガイド(指導霊)がペンジ…

  3. サイキックリーディング

    スピリットガイドと「金儲け」

    イベントで「今日ギャンブル運ある?守護霊に聞いてくれない?」…

  4. サイキックリーディング

    光と愛に包まれる指導霊との交信

    パワーストーンサイキックリーディング(霊視鑑定)で繋がるのは指…

  5. サイキックリーディング

    一筋縄ではいかない恋愛相談

    2022年、20代前半の若い女性から50代の男性まで、サイキックリーデ…

  6. サイキックリーディング

    サイキック感覚「クレア」とは何か

    サイキック感覚のことを「The Clairs」もしくは「CLAIR S…

おすすめ記事

  1. 北海道 癒しグランプリに出展!
  2. 成功した未来側から見る視点
  3. 人生の目的や生きる意味
  4. チャクラを整え病気を治す!ヒーリング
  5. 光と愛に包まれる指導霊との交信
  6. TimeTicket はじめました!
  7. すべての人に共通する「魂の目的」
  8. 自分と繋がる瞑想のすすめ
  9. 私が出会ったミディアム(霊媒師)
  10. サイキック感覚「クレア」とは何か
  1. その他

    京都「鞍馬山」のパワーを実感
  2. その他

    慶應高校の甲子園優勝で起こるエネルギーシフト
  3. 告知とご報告

    TimeTicket はじめました!
  4. 周波数があがる思考法

    「スルー」も意思表示の1つ
  5. 周波数があがる思考法

    人生の主人公は自分
PAGE TOP