スピリチュアル雑学

サイキックアタックから身を守る方法

サイキックアタックは誰でも受けます。
また知らずに自分が送ってしまっていることもあります。

サイキックアタックというと「藁人形に呪いを込めた釘を打って」というような怖い想像をする人もいると思いますが、そんな大それたことをしなくても人に届いてしまうことがあるのです。

「あんなやつ死ねばいいのに」とまで思わなくても「うらみ」「つらみ」「ひがみ」「そねみ」などの強い感情は十分サイキックアタックとして機能します。

人にサイキックアタックしないためには

知らずに自分が人を不幸にしてたら嫌ですよね。そういった感情を持った時に、自分自身と向き合うことをしていれば大丈夫です。

例えば「嫉妬」を抱いてしまったとします。それは、自分に自信がないことが原因であったり、自分ができないことを相手がしていることに対する羨望だったりします。

どうすれば良いかわかりますね。

その感情から自分自身への「気づき」を生み出し「行動」で自分を変えていけばいいんです。そして気づかせてくれた相手に感謝をしましょう。

他責の人がサイキックアタックを送りやすい

実は、サイキックアタックを送りやすい人というのは、他責の人、つまり「全てを人のせいにする人」です。自分が悪いとは考えないのです。そして常に悲劇のヒロインでいることを好みます。誰かの成功に対しても、どこかひねくれた反応をします。

そして「私はこんなに尽くしているのに……」が口癖です。だいたいが自己満足でおしきせのことが多いです。見返りを求めていて、本当の意味で相手を思いやる行動をとれていないのです。そして望む「見返り」が得られない時、困ったことに人にネガティブ感情を送ってきます。

念が強い人の場合、それがサイキックアタックとして機能します。

いくら避けていても、日常生活を送っていれば、こういう人には誰でも出会ってしまうものです。

サイキックアタックの防御にはセージが最強!

サイキックアタックは、首の後ろの「盆の窪」と呼ばれるところから入ってきます。乾燥セージの煙を炊き、盆の窪にその煙をあて、自然に燃え尽きるまで待ちましょう。乾燥セージは葉っぱ1枚でいいです。これを朝晩、できる人はお昼もすると良いです。

私も最近「これはサイキックアタックだな」と感じることがありました。寝違えてもいないのに、首の後ろの「盆の窪」に急に痛みを感じ、首から肩にかけて圧と重みがドンときました。ネガティブなエネルギーと低い周波数が襲ってきたような感じです。

晩ごはんの片付けをしている途中でしたが、これは急を要すると思いました。急いで自分の部屋に行きセージを炊き、首の後ろにあてました。すると「すぅ~」と邪気が払われていくことが分かり、5分で痛みと重みがすっかり消えました。

セージは最強です。浄化と防御の両方をしてくれます。サイキックアタックは「人の念」です。そういうエネルギーを受けやすいと思う人は、お家でのリラックスタイムの習慣としてセージを炊くことをされると良いと思います。

最後まで読んで頂いてありがとうございました。

 

サイキックリーダー【HANA】の
《あなたの人生を変えるかもしれないサイキックリーディング》
⬇ 申し込みはこちらをクリック ⬇
 NAIA🐬提供メニュー&申し込み 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「行動で人生を変えた」フリーライター時代前のページ

私が出会ったミディアム(霊媒師)次のページ

関連記事

  1. スピリチュアル雑学

    気功とヒーリングの違い

    気功を受けた経験のある方は、ヒーリングも同じイメージでいらっしゃること…

  2. スピリチュアル雑学

    「エンパス」という体質

    私は人疲れ、場所疲れのひどい人間でした。「なんでこんなに疲れやすい…

  3. スピリチュアル雑学

    良いパワーストーンとの出会い方(2)

    パワーストーンを購入する時は、まずは石に対して愛情を感じるような良いお…

  4. スピリチュアル雑学

    良いパワーストーンとの出会い方(1)

    師匠ロックガールからオーガニックなストーンの重要性を教わりました。実際…

  5. スピリチュアル雑学

    浜辺を裸足で歩くアーシング

    私は海の近くに住んでいるので、よく浜辺を歩きます。夏場は靴を脱…

  6. スピリチュアル雑学

    エーテルコードカット

    私はひどいエンパス体質だという自覚があります。セージをポケットに入…

おすすめ記事

  1. 北海道 癒しグランプリに出展!
  2. 成功した未来側から見る視点
  3. 人生の目的や生きる意味
  4. チャクラを整え病気を治す!ヒーリング
  5. 光と愛に包まれる指導霊との交信
  6. TimeTicket はじめました!
  7. すべての人に共通する「魂の目的」
  8. 自分と繋がる瞑想のすすめ
  9. 私が出会ったミディアム(霊媒師)
  10. サイキック感覚「クレア」とは何か
  1. 告知とご報告

    9/11札幌「北海道スピフェス」に出ます!
  2. 告知とご報告

    「北海道スピフェス」ご縁に感謝!
  3. 周波数があがる思考法

    憧れを抱く
  4. 周波数があがる思考法

    経営者とアニメ監督に共通する思考
  5. その他

    予知夢からのメッセージ
PAGE TOP