周波数があがる思考法

「生活のためにしかたなく」そんな仕事は卒業しよう!

私は育ちが貧乏です。20代~30代の時、仕事は生活のため、お金のため、とにかく「しかたなくするもの」で、私にとっては苦行でした。だから40代に入っての新たなチャレンジ、このサイキックリーダーという仕事で「こんなに楽しさとやりがいを感じられる仕事があったんだ!」と驚きを覚えています。

たぶんそれは、私の仕事に対する意識が変わったからだと思います。

私は元フリーライターですが、フリーランスになっても私の場合は「仕事はもらうもの」でした。もっと上級者のライターさんは、自分で企画を持ち込み、自分のやりたいことを実現し、世に発信するようなことをされています。当時の私はそこまでの力量はありませんでした。

好きな仕事に就いても「仕事にすると嫌いになる」という話しを良く聞きます。

おそらくそれは「もらう仕事」をしているからです。自分発信ではない仕事は「やらされ感」があります。これが好きで就いた仕事が嫌いになる大きな要因の1つなのではないでしょうか。

仕事を好きでいつづけるためには、意識を変えていくことが大切なのだと思います。

①「こういう仕事ができたら私は嬉しい」
②「お客さんにも喜んでもらえる」
③「会社にも貢献できるかもしれない」

この3つで考えを組み立て「こうありたい」自分にフォーカスしましょう。今、働いている職場があるなら、これを同僚や上司に少しずつ雑談の中で、お話をしていくようにすると良いかもしれません。

良い職場ならあなたのポジティブな変化や提案を歓迎するでしょう。

しかし、これを迷惑そうにする職場であるなら、その会社は成長を望めないと思います。転職や独立を考えられることをお勧めします。

①②③を転職理由として履歴書や面接でアピールすれば、それに共感してくれる会社と出会うことができるのではないでしょうか。

サイキックリーダーとして言えることは、あなたは常にスピリットガイドとともにあるということです。ガイドに「どうか私を良い方向に導いてください」とお願いしてみてください。きっと喜んで応えてくれることでしょう。

「生活のためにしかたなく」そういう働き方は卒業しましょう!

最後まで読んで頂いてありがとうございます。

 

サイキックリーダー【HANA】の
《あなたの人生を変えるかもしれないサイキックリーディング》
⬇ 申し込みはこちらをクリック ⬇
 NAIA🐬提供メニュー&申し込み 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

私が出会ったミディアム(霊媒師)前のページ

人それぞれ「学び」の違い次のページ

関連記事

  1. 周波数があがる思考法

    「知識」は財産

    「自分で調べて勉強する」という習慣はとても大事です。今は何でも…

  2. 周波数があがる思考法

    嫌な人間関係から抜け出す方法

    嫌な人間関係が続く時、それは「何か気づくべきことがある」という神様から…

  3. 周波数があがる思考法

    発達障害という名のギフト

    ご自身が発達障害の方、お子さんが発達障害だという方、どうかそれ…

  4. 周波数があがる思考法

    心配は失礼なエネルギー

    心配、それは優しさではありません。心配するという行為、それは、…

  5. 周波数があがる思考法

    夫の帰宅時間が遅い時の対応

    夫の年収を下げる妻、上げる妻の 大きな違いが、ここにあるように思い…

  6. 周波数があがる思考法

    人それぞれ「学び」の違い

    私の通う高校は、田舎だったので、頭の良し悪しに関係なく、地元の人はほぼ…

おすすめ記事

  1. 北海道 癒しグランプリに出展!
  2. 成功した未来側から見る視点
  3. 人生の目的や生きる意味
  4. チャクラを整え病気を治す!ヒーリング
  5. 光と愛に包まれる指導霊との交信
  6. TimeTicket はじめました!
  7. すべての人に共通する「魂の目的」
  8. 自分と繋がる瞑想のすすめ
  9. 私が出会ったミディアム(霊媒師)
  10. サイキック感覚「クレア」とは何か
  1. その他

    歯とスピリチュアル
  2. 周波数があがる思考法

    「家族の反対」は押し切るためにある
  3. My Life Story 〜私という人〜

    親として「いじめと向き合う」③
  4. 周波数があがる思考法

    子供が本当に欲しい愛情
  5. My Life Story 〜私という人〜

    親として「いじめと向き合う」②
PAGE TOP