スピリチュアル雑学

エーテルコードカット

私はひどいエンパス体質だという自覚があります。

セージをポケットに入れて持ち歩いたり、焚いたりすることでたいぶ楽になりましたが、それでも誰かに意識を向け過ぎてしまい、疲れてしまうことがあります。

そんな時に「エーテルコードカット」という方法に出会いました。
自分から他人に伸びているエネルギーのコードをカットするというものです。

エーテルコードカットは言葉として「縁切り」というイメージが強い人も多いと思いますが、そうではなく「不要なエネルギーの繋がりを断つ」ということが本質です。

人は考えるだけで、知らず知らずにエネルギーで繋がり、影響を与えたり、与えられたりしています。そう、特別なことをしなくても「考えただけで人と繋がる」のです。

エンパスの人は特にそれが強いです。ちなみにサイキックアタックと呼ばれるものの影響も受けやすいと感じています。

セージもおすすめですが、さらにエーテルコードカットもすることで、周囲からの様々な影響から楽になることができると思います。

この方法は、akiko著「スターシード The バイブル あなたは宇宙からきた魂」(ヒカルランド)という本の中で紹介されていました。

ここではごく簡単に紹介しますので、詳しく知りたい方はこの本を読んでみてください。スターシードについて詳しく書かれた本で、とても面白いですよ。

【 エーテルコードカットの方法 】

①「大天使ミカエル来て下さい」と呼びかけます。
②「私から他人に延びる執着やエーテルコードを断ち切ってください」とお願いします。
③「私の周りや私の中にある低い波動を浄化してください」とお願いします。
④ 最後に「ありがとうございました」と感謝します。

私は最初「ホントかな?」と疑いつつ、試しにやってみました。
でもすぐに効果があることが実感できました。これは本当にすごいです。

エネルギーに敏感なエンパスの人であれば「わかる」人も多いと思います。

大天使ミカエルが呼んだだけで来てくれたことが「わかる」エーテルコードが切られたことが「わかる」そして浄化されたことが「わかる」のです。

是非、エネルギーを感じながら試してみて下さい。

最後まで読んで頂いてありがとうございました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

強制ポジティブ強制感謝が生む「ゆがみ」前のページ

願いや望みは「声に出す」こと次のページ

関連記事

  1. スピリチュアル雑学

    0〜7歳のスターシードと呼ばれる魂

    スターシードと呼ばれる魂があることを知っていますか?地球という…

  2. スピリチュアル雑学

    浜辺を裸足で歩くアーシング

    私は海の近くに住んでいるので、よく浜辺を歩きます。夏場は靴を脱…

  3. スピリチュアル雑学

    自分と繋がる瞑想のすすめ

    「瞑想」は、魂レベルの自分であるハイヤーセルフと繋がり、宇宙やスピリッ…

  4. スピリチュアル雑学

    気功とヒーリングの違い

    気功を受けた経験のある方は、ヒーリングも同じイメージでいらっしゃること…

  5. スピリチュアル雑学

    私が愛用するオラクルカード

    このエンジェルオラクルカードは7年前から家にあります。オラクルカー…

  6. スピリチュアル雑学

    サイキックアタックから身を守る方法

    サイキックアタックは誰でも受けます。また知らずに自分が送ってしまっ…

おすすめ記事

  1. 北海道 癒しグランプリに出展!
  2. 成功した未来側から見る視点
  3. 人生の目的や生きる意味
  4. チャクラを整え病気を治す!ヒーリング
  5. 光と愛に包まれる指導霊との交信
  6. TimeTicket はじめました!
  7. すべての人に共通する「魂の目的」
  8. 自分と繋がる瞑想のすすめ
  9. 私が出会ったミディアム(霊媒師)
  10. サイキック感覚「クレア」とは何か
  1. サイキックリーディング

    「病気がギフト」ガイドの導き
  2. サイキックリーディング

    ペンジュラムが教えてくれること
  3. スピリチュアル雑学

    私が愛用するオラクルカード
  4. サイキックリーディング

    光と愛に包まれる指導霊との交信
  5. 子育て

    不登校に陥る「反すう思考」という傾向
PAGE TOP