パワーストーンヒーリング

ヒーリングで人生アップグレード

エネルギーヒーリングを継続的に受けることによって人生がアップグレードされます。

ヒーリングは、心や身体に問題を抱える人だけが受けるものだと思いこんでいる人がいますが、そうではありません。

パワーストーンヒーリングは全部で12セッションあります。12個で1ラウンドです。最初の1ラウンド目は、病気やネガティブエネルギーに対処するなど、問題解決をしていく手助けとなります。

2ラウンド目以降は、より人生を豊かにしていく意味で、ヒーリングの継続をおすすめしています。エネルギーをさらに高め、自信を持って人生を歩み、成功と豊かさを手に入れるための、エネルギーの健康面からのメンテナンスです。

最初は1週間に1回のペース「12週間(3ヶ月)コース」を、それが終了したら2週間に1回のペース「6ヶ月コース」を、それから先はずっと1ヶ月に1回のペース「1年間コース」で受けると、エネルギーがずっと良い状態で継続できます。

これはスポーツジムに通うのと同じです。引き締まった肉体を保つためには、一時的なトレーニングではなく、継続することが必要です。ヒーリングもエネルギーの衛生習慣として、続けていただくのがベストなのです。

ヒーリングによって、心身の健康が保たれるだけでなく、人間関係、仕事の成功、魂の目的、周りの環境すべてが、アップグレードされていきます。

私は練習で、ずっと小6の娘に、パワーストーンヒーリングをしていました。

すると彼女は「中学受験にチャレンジする」と急に言い出し、まさかの合格!
歴史と伝統があり、女子校では北海道で1番の偏差値を誇る学校に通うことになりました。

娘にも人生のアップグレードが起きたのです。きっとそこで出会う友人や質の高い教育は、彼女にとって一生の財産となるでしょう。

ヒーリングはパワーのある人をよりパワフルに活躍できるようにすることができます。健康とエネルギーを最適化し、可能性を実現、そして魂の目的を達成する手助けになります。

「自分への投資」としてヒーリングを捉えてもらえると幸いです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

魂と繋がる誘導瞑想前のページ

幸せを呼ぶ服選び次のページ

関連記事

  1. パワーストーンヒーリング

    エネルギー治療の限界

    スピリチュアルな人は、病院を嫌う人が多いです。私はもともとレイキヒ…

  2. パワーストーンヒーリング

    「このチャクラだけに効く」は危険!

    世の中に良くあるヒーリングプログラムとして「サードアイを開きましょ…

  3. パワーストーンヒーリング

    「子供の頃から苦手」は過去生から

    パワーストーンヒーリングは12セッションあり、先に進むほどの「カルマの…

  4. パワーストーンヒーリング

    チャクラを整え病気を治す!ヒーリング

    病気を改善するアプローチとして、チャクラを整えてみませんか?チャク…

  5. パワーストーンヒーリング

    私が早朝ヒーリングをする理由

    私は人の時間を奪う人が嫌いです。自分がされて嫌なことは人にしないが…

  6. パワーストーンヒーリング

    ヒーリングと医療の連携

    ずっと受けたかったパワーストーンヒーラー講座がついにスタートしました。…

おすすめ記事

  1. 北海道 癒しグランプリに出展!
  2. 成功した未来側から見る視点
  3. 人生の目的や生きる意味
  4. チャクラを整え病気を治す!ヒーリング
  5. 光と愛に包まれる指導霊との交信
  6. TimeTicket はじめました!
  7. すべての人に共通する「魂の目的」
  8. 自分と繋がる瞑想のすすめ
  9. 私が出会ったミディアム(霊媒師)
  10. サイキック感覚「クレア」とは何か
  1. その他

    歯とスピリチュアル
  2. 周波数があがる思考法

    知床事故で感じる経営者の資質
  3. スピリチュアル雑学

    ネガティブ感情はエネルギー!
  4. 子育て

    親が無意識に敷く期待というレール
  5. 告知とご報告

    「北海道スピフェス」ご縁に感謝!
PAGE TOP