サイキックリーディング

ペンジュラムが教えてくれること

パーソナル(個人)リーディングでは、スピリットガイド(指導霊)がペンジュラムを通して「Yes」「No」の答えをくれます。「Yes」「No」の動きは人それぞれガイドによって異なるので、毎回、最初に教えてもらうようにします。

私のガイドは「Yes」が左回り「No」が右回りですが、人によって「Yes」が縦揺れ「No」が横揺れだったり、斜め横方向だったり、いろいろなパターンがあって面白いです。

実はガイドは1人につき1人ではありません。大きく分けると財政、仕事、恋愛・人間関係、健康でそれぞれ担当別にガイドがついています。他にもアーティストなど特殊な職業についている人はそれ専門のガイドもついています。

日常生活を送っている上で出てくる様々な問題を解決してくれるガイドをヘルパーガイドと言います。その名の通り「助けてくれる」ガイドです。悩みや相談事に応じて、必要なガイドが出てきて答えを示してくれます。

私はこのヘルパーガイドと繋がるパーソナルリーディングで、いつもガイドの「すごさ」を実感します。

私も当然、人間なので自分の考えや意見というものを持っています。
クライアントの相談内容を聞いて「それはこうした方がいいんじゃないの」と思うことがあります。しかし、ガイドにたずねると私の考えや一般常識とは違う答えが返ってくることが多いのです。

例えば「子供の父親に子供を会わせた方が良いですか?」と聞かれたことがあります。
私は心の中で「そりゃ絶対に会わせてあげた方がいいでしょ。お父さんなんだから」と思いました。でもクライアントのガイドからの答えは「No」で、ペンジュラムは激しく「No!」の動きを示しました。

私は困惑しましたが「ガイドは会わせない方が良いと伝えてきています」と話しました。すると彼女は大きく「やっぱりそうね」と頷きます。
私は「え~どうしてですか?」と心の中で彼女のガイドに聞いてみました。すると、実はその男性が問題のある人物で、かなり偏った異常な考えの持ち主であり、彼女はその男性から子供を守る必要があることがわかったのです。

こんなこともありました。

ある女性が、最初の一言で「実は少し前につらいことがあったけれども私はそれを乗り越えたと思うの。私は元気になれましたか?」と明るく聞いてきました。笑顔で元気いっぱいに見えたので私は「そりゃ元気でしょ」と思いましたが、ガイドに彼女は元気か尋ねてみました。

すると答えは「No」の動き、そして頭にポンと「から元気!」と言葉が響きました。

ニコニコ顔の彼女に申し訳ない気もしましたが、正直にガイドからのメッセージを伝えました。すると彼女は思い当たる節があったようで「そうですか…」としょぼんとしました。

でも私が正直にメッセージを伝えたことで、その方のガイドからの信頼を得たようで、つぎつぎと情報を送ってきてくれました。彼女が家族のために元気でいようと努力していること、悲しみの感情に流され過ぎて、そこから学ぶべきことがあるのに、それにフォーカスできていないことなど、本当の意味で元気になるための情報を伝えてきてくれました。

ペンジュラムを動かすのはガイドです。
当然ですが、私は事前の情報がまったくない状態でセッションにのぞんでいます。
きちんとその方のガイドと繋がることができたから正しい答えを得られ、必要な情報が届けられたのだと思います。

これからも通訳に徹して、自分の能力を高められるように頑張っていきたいと思います。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

(※今回ブログ記事にさせて頂いたエピソードはクライアントの許可を得て掲載しています。守秘義務遵守のため、セッション内容を第三者にもらすことはありません)

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スピリットガイド(指導霊)とは何か前のページ

予知夢からのメッセージ次のページ

関連記事

  1. サイキックリーディング

    サイキック感覚「クレア」とは何か

    サイキック感覚のことを「The Clairs」もしくは「CLAIR S…

  2. サイキックリーディング

    神様からの派遣

    サイキックリーダーを始めてから、「あなたならこの人の問題を解決でき…

  3. サイキックリーディング

    一筋縄ではいかない恋愛相談

    2022年、20代前半の若い女性から50代の男性まで、サイキックリーデ…

  4. サイキックリーディング

    実は誰でもサイキックになれる!

    「そんなの嘘でしょ?」と私も思っていました(笑)。サイキックという…

  5. サイキックリーディング

    成功した未来側から見る視点

    とあるセミナーでコーチングについて学ぶ機会がありました。そこで、次元を…

  6. サイキックリーディング

    「病気がギフト」ガイドの導き

    ロックガールのサイキック講座では、同期の受講生同士で練習し合います。同…

おすすめ記事

  1. 北海道 癒しグランプリに出展!
  2. 成功した未来側から見る視点
  3. 人生の目的や生きる意味
  4. チャクラを整え病気を治す!ヒーリング
  5. 光と愛に包まれる指導霊との交信
  6. TimeTicket はじめました!
  7. すべての人に共通する「魂の目的」
  8. 自分と繋がる瞑想のすすめ
  9. 私が出会ったミディアム(霊媒師)
  10. サイキック感覚「クレア」とは何か
  1. 子育て

    子供の困った癇癪は疲れが原因かも
  2. 周波数があがる思考法

    「生活のためにしかたなく」そんな仕事は卒業しよう!
  3. 周波数があがる思考法

    幸せな「成功の仕方」
  4. 周波数があがる思考法

    人それぞれ「学び」の違い
  5. その他

    予知夢からのメッセージ
PAGE TOP