パワーストーンヒーリング

「このチャクラだけに効く」は危険!

世の中に良くあるヒーリングプログラムとして
「サードアイを開きましょう」
「ハートチャクラを大きくしましょう」など
特定のチャクラだけに着目したワークがあります。

しかしこういったプログラムによって、トラブルを抱えこむ人が増えています。

サードアイを大きくして開いたままにしていると、自分以外へのメッセージまで拾ってしまい、頭の中が混乱します。また、ハートチャクラを大きくして開いたままにしていると、周囲の感情やエネルギーを拾いやすくなるエンパスの状態になります。

特定のチャクラだけを大きくして開いたまま、放置していることが原因です。

パワーストーンヒーリングではチャクラを全体のユニットとして扱います。チャクラ同士が互いをサポートできるように、7つのチャクラ全てのバランスを整えます。1つのチャクラが大きくなったら、他のチャクラもそれをサポートするために大きくなるのが普通です。

ハートチャクラやサードアイを大きくすること自体は悪いことではありません。しかし、それをするのであれば他のチャクラもサポートする必要があります。

他のヒーリングでは、チャクラ同士がお互いをサポートするという概念がなく、1つか2つのチャクラに着目して、ヒーリングを施し、その結果としてエネルギーのバランスが崩れてしまうことがあります。

車をきちんと走らせるためには、全てのタイヤが同じサイズである必要があります。チャクラも同じです。しかし、それを知らないヒーリングプログラムが世の中に多くはびこっているのです。

チャクラのバランスが崩れるようなヒーリングを受けてしまった方には、パワーストーンヒーリングで整えることが可能です。

お問い合わせください。

ヒーリングだけでなく、スピリチュアルなワークが好きで、色々やられた結果「なんとなくエネルギーのバランスがおかしい」と感じている方は、一度チャクラを調整されることをおすすめします。

最後まで読んで頂いてありがとうございました。

 

info(at)hanakonoto.com
(atを@に変えてください)

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

幸せを呼ぶ服選び前のページ

一筋縄ではいかない恋愛相談次のページ

関連記事

  1. パワーストーンヒーリング

    私が早朝ヒーリングをする理由

    私は人の時間を奪う人が嫌いです。自分がされて嫌なことは人にしないが…

  2. パワーストーンヒーリング

    エネルギー治療の限界

    スピリチュアルな人は、病院を嫌う人が多いです。私はもともとレイキヒ…

  3. パワーストーンヒーリング

    「子供の頃から苦手」は過去生から

    パワーストーンヒーリングは12セッションあり、先に進むほどの「カルマの…

  4. パワーストーンヒーリング

    チャクラを整え病気を治す!ヒーリング

    病気を改善するアプローチとして、チャクラを整えてみませんか?チャク…

  5. パワーストーンヒーリング

    ヒーリングで人生アップグレード

    エネルギーヒーリングを継続的に受けることによって人生がアップグレードさ…

  6. パワーストーンヒーリング

    ヒーリングと医療の連携

    ずっと受けたかったパワーストーンヒーラー講座がついにスタートしました。…

おすすめ記事

  1. 北海道 癒しグランプリに出展!
  2. 成功した未来側から見る視点
  3. 人生の目的や生きる意味
  4. チャクラを整え病気を治す!ヒーリング
  5. 光と愛に包まれる指導霊との交信
  6. TimeTicket はじめました!
  7. すべての人に共通する「魂の目的」
  8. 自分と繋がる瞑想のすすめ
  9. 私が出会ったミディアム(霊媒師)
  10. サイキック感覚「クレア」とは何か
  1. My Life Story 〜私という人〜

    親として「いじめと向き合う」④
  2. My Life Story 〜私という人〜

    「人間関係で病む」会社員時代
  3. 告知とご報告

    TimeTicket はじめました!
  4. その他

    お天道様(おてんとさま)のサイン
  5. 周波数があがる思考法

    依存を許すと他責が生じる
PAGE TOP