パワーストーンヒーリング

私が早朝ヒーリングをする理由

私は人の時間を奪う人が嫌いです。
自分がされて嫌なことは人にしないがもっとうです。

お昼寝ヒーリングという感じで、ゆっくり休む時間をあえて作りたいという人や、体調が悪くてずっとベッドの上にいる人は、昼間の時間帯に、遠隔ヒーリングでいいと思いますが、

仕事や育児で忙しい人には、朝5時からの早朝ヒーリングをしています。

朝、4時半に起きてヒーリングの準備をして、5時から6時半まで1セッション90分をやり通します。

そして1日を活動的に動いてもらいます。
もしも気づきがあって足をとめたなら、好きなことに時間を使って欲しいと思うのです。

パワーストーンヒーリングは、遠隔であっても横になってもらう必要があるし、ヒーリング中は本を読んだりテレビを見たりできません。

なぜなら、ヒーリングはその人のエネルギーにアプローチする神聖なものですし、頭がいろいろと考え事をしていると、ヒーリングエネルギーを受け取りずらいという特性もあるからです。

ゆったりと落ち着く音楽を流すのはOKです。

いくら「心地よい音楽を聞いてリラックスしていてくださいね~」と言っても、昼間ハイパフォーマンスな人ほど、ただ目をつぶってじっとしているのは耐えられません。

その時間をもったいないと感じます。

だって「時は金なり」なんですよね。

例えば、年収1000万の人は、年間平均労働時間2000時間で割ると、時給は 5000円です。年収2000万の人は倍、時給 10,000円になりますね。

年収1億、10億、100億の人は?
なんて考えだしたら、その人から1時間もらうのはすごいことなんです!

私は昔、ライターだったので、編集者から「取材相手の時間を大切にすること」を何より叩き込まれました。分刻みのスケジュールの人も中にはいましたから。

これは極端な話かもしれませんが、収入の高い低いは別としても、時間って本当に貴重です。人生において、仕事も遊びもボーとする時間も、必要なんですよね。

私はその人が「最高の自分」になれる、ハイパフォーマンスを支えるヒーラーでありたいと思います。

(サイキックリーディングも同じ気持ちでやっています)

まあ、私は子供と一緒に夜の10時には布団に入りますから(笑)、朝4時半起きでぜんぜん平気というのもありますけどね。

最後まで読んでくださりありがとうございます。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

成功した未来側から見る視点前のページ

北海道 癒しグランプリに出展!次のページ

関連記事

  1. パワーストーンヒーリング

    「このチャクラだけに効く」は危険!

    世の中に良くあるヒーリングプログラムとして「サードアイを開きましょ…

  2. パワーストーンヒーリング

    エネルギー治療の限界

    スピリチュアルな人は、病院を嫌う人が多いです。私はもともとレイキヒ…

  3. パワーストーンヒーリング

    チャクラを整え病気を治す!ヒーリング

    病気を改善するアプローチとして、チャクラを整えてみませんか?チャク…

  4. パワーストーンヒーリング

    ヒーリングで人生アップグレード

    エネルギーヒーリングを継続的に受けることによって人生がアップグレードさ…

  5. パワーストーンヒーリング

    「子供の頃から苦手」は過去生から

    パワーストーンヒーリングは12セッションあり、先に進むほどの「カルマの…

  6. パワーストーンヒーリング

    ヒーリングと医療の連携

    ずっと受けたかったパワーストーンヒーラー講座がついにスタートしました。…

おすすめ記事

  1. 北海道 癒しグランプリに出展!
  2. 成功した未来側から見る視点
  3. 人生の目的や生きる意味
  4. チャクラを整え病気を治す!ヒーリング
  5. 光と愛に包まれる指導霊との交信
  6. TimeTicket はじめました!
  7. すべての人に共通する「魂の目的」
  8. 自分と繋がる瞑想のすすめ
  9. 私が出会ったミディアム(霊媒師)
  10. サイキック感覚「クレア」とは何か
  1. その他

    瑞龍さまと一緒にヒーリング
  2. サイキックリーディング

    未来への投資
  3. その他

    予知夢からのメッセージ
  4. スピリチュアル雑学

    自分と繋がる瞑想のすすめ
  5. その他

    「昭和の習い事」に勝敗あり
PAGE TOP