パワーストーンヒーリング

「子供の頃から苦手」は過去生から

パワーストーンヒーリングは12セッションあり、先に進むほどの「カルマの解消」や「ダルマの活性化」など、上級ヒーラーにしかできないレベルの高いものになっていきます。

先日、お客様へ「過去生ヒーリング」をしている最中に、青くきらめく光を視ました。青は、喉に位置するスロートチャクラの色であり「私は語る」というエネルギーを表しています。

それをお客様へお伝えしたところ
「実は人前で話すのが子供の頃から苦手で……」
というメッセージを頂きました。

子供の頃から苦手なことというのは、実は過去生に起因していることがほとんどです。

例えば、高所恐怖症などを持っている人の多くは、過去生で高いところから落ちて大怪我をしていたり、場合によってはそれで命を落としていたりということがあります。

このお客様は「人前で話す」ということに対して、過去生で大きな失敗を経験した可能性があります。

パワーストーンヒーリングでは過去生回帰はしません。石の力をかりて、嫌な過去生の記憶を思い出したり、再体験することなく、穏やかにヒーリングします。ヒーリング中に悪夢をみる心配はありませんので、ご安心ください。

でも原因を詳しく知りたいと希望する方には、サイキックリーディングのセッションを申し込んで頂ければ、過去生で何があったのか知ることも可能です。

今回の青い光は、私のヒーリングによって、原因となった「過去生の傷」が癒やされ、スロートチャクラが活性化し、そのエネルギーが私に視覚的に視えたのだと思います。

スピリチュアル体に残っていた、過去生からの喉のエネルギーのつまりが取り除かれました。きっと今後は人前で堂々とプレゼンテーションや講演など、ご活躍されていかれることでしょう。

ちなみに過去生の傷がリリースされると、その空いたスペースに過去生からのギフトがもたらされます。過去生のギフトとは、過去生で培った能力や人間関係などです。

サイキック能力が目覚める人もいるんですよ(笑)。

私の師匠のお客様で、過去生ヒーリングの後、急に料理がしたくなり、試しにやってみたら「プロ級」と奥様に褒められた、という男性がいたそうです。この方の場合は、過去生で料理人だったことがあるのでしょう。

今回、私がヒーリングをした方は、まだ過去生のギフトとして何がもたらされたのか、お気づきでない様子でしたが「探してみますね」と笑顔でした。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

北海道 癒しグランプリに出展!前のページ

ストレングス・ファインダー次のページ

関連記事

  1. パワーストーンヒーリング

    ヒーリングで人生アップグレード

    エネルギーヒーリングを継続的に受けることによって人生がアップグレードさ…

  2. パワーストーンヒーリング

    チャクラを整え病気を治す!ヒーリング

    病気を改善するアプローチとして、チャクラを整えてみませんか?チャク…

  3. パワーストーンヒーリング

    エネルギー治療の限界

    スピリチュアルな人は、病院を嫌う人が多いです。私はもともとレイキヒ…

  4. パワーストーンヒーリング

    「このチャクラだけに効く」は危険!

    世の中に良くあるヒーリングプログラムとして「サードアイを開きましょ…

  5. パワーストーンヒーリング

    ヒーリングと医療の連携

    ずっと受けたかったパワーストーンヒーラー講座がついにスタートしました。…

  6. パワーストーンヒーリング

    私が早朝ヒーリングをする理由

    私は人の時間を奪う人が嫌いです。自分がされて嫌なことは人にしないが…

おすすめ記事

  1. 北海道 癒しグランプリに出展!
  2. 成功した未来側から見る視点
  3. 人生の目的や生きる意味
  4. チャクラを整え病気を治す!ヒーリング
  5. 光と愛に包まれる指導霊との交信
  6. TimeTicket はじめました!
  7. すべての人に共通する「魂の目的」
  8. 自分と繋がる瞑想のすすめ
  9. 私が出会ったミディアム(霊媒師)
  10. サイキック感覚「クレア」とは何か
  1. My Life Story 〜私という人〜

    「社会の底辺」大学時代
  2. その他

    京都「鞍馬山」のパワーを実感
  3. スピリチュアル雑学

    すべての人に共通する「魂の目的」
  4. 周波数があがる思考法

    憧れを抱く
  5. スピリチュアル雑学

    ネガティブ感情はエネルギー!
PAGE TOP