その他

ヒーラーとサイキック

師匠のロックガールはヒーラーとサイキックは「1枚のコインの表と裏」のような関係だと話していました。良いサイキックであるためにはヒーラーである必要があるし、良いヒーラーであるためにはサイキックである必要があるといいます。この2つには相関性があるのです。

どちらか一方でも成り立つけれども、ヒーラーでありサイキックであるとその相乗効果は素晴らしいのだといいます。

私は講座のコース選択を間違ってしまい、サイキックの道に進みました。この「間違い」がなければ絶対にサイキックになろうとは思わなかったと思います。

だって、怪しすぎるでしょ(笑)。

私は常識的な考えの人間なので、サイキックを名乗ることに抵抗感が半端なかったのは正直なところです。自分のホームページ兼ブログを立ち上げ、これを世に出すには本当に勇気がいりました。

「進め!人からどう思われるか気にしていたら自分のやりたいことはできない」というハイヤーセルフからのメッセージと宇宙の後押しがあって実現しました。

サイキックとして様々なリーディングをするうちに、スピリットガイドはとても暖かい存在で、本当にその人のためになる情報しか伝えてこないのだと確信しました。

私は伝わってきた情報をただクライアントに伝えるだけなのですが、そこで深い「気づき」と「癒し」が発生すると感じています。そして前に進むエネルギーまで送ってきてくれます。

サイキックリーディングが「癒し」ヒーリングへと繋がっているのは間違いないです。

私はもともとヒーラー希望です。薬に頼らず難病と呼ばれる自分の病気を治したいという気持ちがエネルギーヒーリングに興味を持つ大きなきっかけになっています。

もうすぐ待ちに待ったロックガールの「パワーストーンヒーリング講座」が始まろうとしています。私はもともとこれを受けたくて彼女の生徒になりました。

ヒーラーになることでこれからどう人生が変化するのかとても楽しみです。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

歯とスピリチュアル前のページ

「エンパス」という体質次のページ

関連記事

  1. その他

    予知夢からのメッセージ

    私には生まれつき1つだけ人とは違うちょっと変わった能力があります。…

  2. その他

    京都「鞍馬山」のパワーを実感

    京都の鞍馬山に行ってきました。レイキの開祖である臼井甕男さんが、こ…

  3. その他

    お天道様(おてんとさま)のサイン

    私がロックガールの講座を受けるきっかけになった出来事を紹介します。…

  4. その他

    ふるさとの「空気の味」

    プラーナという考え方があります。これを一番に体感できるのが私に…

  5. その他

    出雲大社で “ご縁” をお祈り

    家族旅行で出雲大社へ行ってきました。神社好きの私としては一度は行っ…

  6. その他

    幸せを呼ぶ服選び

    北海道の冬はとても寒いので、ウールのズボンやセーターを愛用しています。…

おすすめ記事

  1. 北海道 癒しグランプリに出展!
  2. 成功した未来側から見る視点
  3. 人生の目的や生きる意味
  4. チャクラを整え病気を治す!ヒーリング
  5. 光と愛に包まれる指導霊との交信
  6. TimeTicket はじめました!
  7. すべての人に共通する「魂の目的」
  8. 自分と繋がる瞑想のすすめ
  9. 私が出会ったミディアム(霊媒師)
  10. サイキック感覚「クレア」とは何か
  1. 子育て

    親が無意識に敷く期待というレール
  2. スピリチュアル雑学

    ネガティブ感情はエネルギー!
  3. パワーストーンヒーリング

    ヒーリングと医療の連携
  4. 周波数があがる思考法

    「スルー」も意思表示の1つ
  5. スピリチュアル雑学

    良いパワーストーンとの出会い方(1)
PAGE TOP