周波数があがる思考法

店員への接し方で「人徳」がわかる

自分に「人徳がない」と悩んでいる人に限って、いわゆる上下関係、「上」か「下」かを無意識に判断し、行動している人が多いと、私は感じます。

例えば、店員に対する接し方、つまり「お客様」になった時の態度です。自分と利害関係がない人に対して、どういう接し方をするかで、その人の魂レベルがわかります。

特に、明らかに「年下」「バイト」「女性」とわかった瞬間に、平気で「タメ口」「馴れ馴れしい態度」「上から目線」で接する人は、「人徳がない」と悩むレベルの人です。

将来、その人が自分の「上」にくる可能性が視野に入っていません。

会社でもきっと後輩に対して、無意識に、偉そうな態度をとってしまっているのではないでしょうか。

年齢や性別、学歴、今、何者かは関係ありません。人は成長します。

優秀な人は優秀、今の自分を「超えている」「超えてくる」可能性がある、ということを理解している人は、誰に対してもなるべく平等であろうとします。

「上」の人間にも、へいこらしません。

人徳とは、人柄や振る舞いから湧き出るものです。

私は20代の時にライターとしてビジネス雑誌の記事を書いていました。取材する相手は、企業のトップレベルの人達です。

私は明らかに「年下」で「女性」であり、加えて「頭が悪そう」でしたが(笑)、それが取材だからというのではなく、「上に立つ人」達は、リスペクトした態度で取材に応じ、私でもわかるように丁寧に話をしてくれました。

だからこそ、当時の私なりに必死で「ちゃんと書こう!」と思ったものです。

スピリチュアルな観点からは、人に「上」も「下」もありません。
誰もが「聖なる旅の途上にある 聖なる魂」(ニール・ドナルド・ウォルシュ著「神との対話」より引用)だからです。

その人が今、必要な学びをしている、それに敬意を払う、ただそれだけです。

「この人についていきたい」と思わせる、人徳ある、企業のトップレベルの人達というのは、もしかしたら、そういうことが無意識にわかっている、魂レベルの高い人なのかもしれません。

最後まで読んで頂いてありがとうございました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サイキックリーダー【HANA】の
《あなたの人生を変えるかもしれないサイキックリーディング》
⬇ 申し込んでみませんか? ⬇
 NAIA🐬提供メニュー&申し込み 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

知床事故で感じる経営者の資質前のページ

経営者とアニメ監督に共通する思考次のページ

関連記事

  1. 周波数があがる思考法

    発達障害という名のギフト

    ご自身が発達障害の方、お子さんが発達障害だという方、どうかそれ…

  2. 周波数があがる思考法

    「波乱万丈の人生」は魂レベルが高い証拠

    スピリチュアルな人ほど波乱万丈の人生を歩んできています。不幸のどん…

  3. 周波数があがる思考法

    心配は失礼なエネルギー

    心配、それは優しさではありません。心配するという行為、それは、…

  4. 周波数があがる思考法

    願いや望みは「声に出す」こと

    やりたいことがあるなら、声に出しましょう!叫びましょう!世…

  5. 周波数があがる思考法

    本を読むほど人は集まる

    たくさんの本を読むと知識が増える以外にも、とても良いことがあります。そ…

  6. 周波数があがる思考法

    憧れを抱く

    夏はひまわりの季節です。ひまわりの花言葉は「憧れ」「情熱」です…

おすすめ記事

  1. 北海道 癒しグランプリに出展!
  2. 成功した未来側から見る視点
  3. 人生の目的や生きる意味
  4. チャクラを整え病気を治す!ヒーリング
  5. 光と愛に包まれる指導霊との交信
  6. TimeTicket はじめました!
  7. すべての人に共通する「魂の目的」
  8. 自分と繋がる瞑想のすすめ
  9. 私が出会ったミディアム(霊媒師)
  10. サイキック感覚「クレア」とは何か
  1. 周波数があがる思考法

    時には「先生を疑う」視点が大切
  2. サイキックリーディング

    未来への投資
  3. スピリチュアル雑学

    良いパワーストーンとの出会い方(2)
  4. 子育て

    親が無意識に敷く期待というレール
  5. サイキックリーディング

    「病気がギフト」ガイドの導き
PAGE TOP