周波数があがる思考法

本を読むほど人は集まる

たくさんの本を読むと知識が増える以外にも、とても良いことがあります。それは人間関係が豊かになることです。特にコーチやコンサル、セラピストをはじめ、営業職、人を集めるお仕事をされている方は、実は読書が最強の集客術になります。

スピリット・ガイドは、必要な情報を持っている人のところに導くからです。

あなた自身も、人生の中で、悩みを解決できる人やヒントや気付きを与えてくれる人のところに、自然と導かれた経験、一度や二度ではないはずです。

これは実はガイドが導いています。魂の成長をサポートするのがガイドの役割だからです。

自分の知識が増えれば、それだけ周りに人が集まります。知識だけでなく、経験や実績があれば、さらに宇宙とガイドがあなたへ縁を結ぼうとします。

私がお客様へサイキックリーディングをしていると、時々、その人のガイドから「あなたの知識や経験を教えてあげて」とメッセージが来ることがあります。

サイキックリーディングを始めた当初、とても不思議だったのですが、私の知識や経験をもとに解決できる悩みを持ったお客様が自然と引き寄せられて来ていることを感じました。

また、知識や経験があるからこそ、ガイドからのメッセージを言語化することができるということにも気付きました。様々な分野の本を読み、自分を高めていくことが、集客に繋がるとその時わかったのです。

最近このブログに「お勧めのビジネス書」というスピリチュアルにはそぐわないようなカテゴリーを追加しました。

ビジネスというジャンルは、人の悩みの中でも、生活(お金)に直結するだけでなく、働く喜びや生きがいにも関わってくる重要なものなので、私はこの分野の本をなるべくたくさん読むようにしています。

インプットしたものはアウトプットしていきたいので、スピリチュアルな観点から本の良かった部分や気付き、お役立ち情報を発信していきたいと思います。

最後まで読んで頂いてありがとうございました。

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ストレングス・ファインダー前のページ

気功とヒーリングの違い次のページ

関連記事

  1. 周波数があがる思考法

    夫の帰宅時間が遅い時の対応

    夫の年収を下げる妻、上げる妻の 大きな違いが、ここにあるように思い…

  2. 周波数があがる思考法

    専業主婦は暇じゃない

    「世の男性は女性に多くを求めすぎていると思う」ママ友、名言集の…

  3. 周波数があがる思考法

    「スルー」も意思表示の1つ

    よくLINEで「既読スルー」などと使いますが、このスルーってどうい…

  4. 周波数があがる思考法

    発達障害という名のギフト

    ご自身が発達障害の方、お子さんが発達障害だという方、どうかそれ…

  5. 周波数があがる思考法

    憧れを抱く

    夏はひまわりの季節です。ひまわりの花言葉は「憧れ」「情熱」です…

  6. 周波数があがる思考法

    経営者とアニメ監督に共通する思考

    私は元ライターですが、自分に専門性がないため、そして仕事を選べるような…

おすすめ記事

  1. 北海道 癒しグランプリに出展!
  2. 成功した未来側から見る視点
  3. 人生の目的や生きる意味
  4. チャクラを整え病気を治す!ヒーリング
  5. 光と愛に包まれる指導霊との交信
  6. TimeTicket はじめました!
  7. すべての人に共通する「魂の目的」
  8. 自分と繋がる瞑想のすすめ
  9. 私が出会ったミディアム(霊媒師)
  10. サイキック感覚「クレア」とは何か
  1. 周波数があがる思考法

    知床事故で感じる経営者の資質
  2. サイキックリーディング

    豊かな高齢者がすべき社会貢献
  3. 周波数があがる思考法

    幸せな「成功の仕方」
  4. 周波数があがる思考法

    夫の帰宅時間が遅い時の対応
  5. 周波数があがる思考法

    憧れを抱く
PAGE TOP